有限会社 ラルース

浅草のロシヤ料理なら有限会社ラルース - ブログ

  • ツイッター
ご予約はこちら

東京都台東区浅草1-39-2

ブログ

BLOG

ブログ

本場仕込みのシェフがキャベツロールをはじめ、ビーフストロガノフやロブスターなどの料理でおもてなしいたします。ゆったりとした時間の中で、本格的な美味しいロシヤ料理とこだわって選んだお飲み物をご堪能ください。こちらのブログでは、お店の営業に関する情報やこだわってお作りするメニューの特徴をお届けいたします。当店をご利用する際の参考として、ご確認ください。

今日はブルーチーズのプチタルトを作りました。表面にはハチミツをかけ、軽くガスバーナーで焼き色をつけ、香ばしさを出しました。⁡⁡⁡⁡#浅草グルメ#浅草#浅草デート#浅草ランチ#浅草ディナー#浅草スイー…

今日はブルーチーズのプチタルトを作りました。表面にはハチミツをかけ、軽くガスバーナーで焼き色をつけ、香ばしさを出しました。⁡⁡⁡⁡#浅草グルメ#浅草#浅草デート#浅草ランチ#浅草ディナー#浅草スイー…

本日よりボージョレヴィラージュヌーヴォー2022が解禁されました。⁡⁡今年、当店がご用意したヌーヴォーは、生産者にもこだわり選定させて頂きました。⁡⁡ボトルはもちろん、グラスワインでのご提供もござ…

お休みを頂き、京都府京丹後市の間人に行き「間人ガニ」を頂いて来ました。⁡⁡浅草からは、距離もあり時間がかかりましたが、「間人ガニ」の味に大満足でした。⁡⁡蟹の刺身が最高で、他に蟹のしゃぶしゃぶ…

おすすめのワインをご紹介します。⁡⁡ヤルデンソーヴィニヨン・ブランです。⁡⁡イスラエル(ゴラン高原)の白ワインです。⁡あっさりとした辛口で、⁡飲みやすくソーヴィニヨン・ブランをクリアーかつ繊細な味…

ダークチェリーのクラフティのタルトです。⁡⁡キルシュでダークチェリーに風味をつけてプチタルトにカスタードクリームを流し焼き上げました🍒⁡⁡⁡⁡#あさくさ#浅草#浅草グルメ#浅草ランチ#浅草ディナー#浅草…

当店の「ニシンのワイン漬け」です。ワインビネガーでお野菜とニシンを漬け込み仕上げております。白ワインやシャンパーニュ、スパークリングワインとの相性は抜群です!

当店は、デートやご家族でのお食事、誕生日や記念日にご利用頂けます。ワインもこだわり、品揃えも多くございます。浅草にお越しの際は、ロシヤ料理ラルースにどうごお越し下さい。

浅草ラルースの「ホタテ貝のバター焼き」です。大きな貝柱をふっくらジューシーにバターで焼き上げます。特性のソースやレモンでさっぱりとお召し上がりください。⁡⁡#浅草グルメ#浅草ディナー#浅草ランチ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。