有限会社 ラルース

浅草のロシヤ料理なら有限会社ラルース - ブログ

  • ツイッター
ご予約はこちら

東京都台東区浅草1-39-2

ブログ

BLOG

ブログ

本場仕込みのシェフがキャベツロールをはじめ、ビーフストロガノフやロブスターなどの料理でおもてなしいたします。ゆったりとした時間の中で、本格的な美味しいロシヤ料理とこだわって選んだお飲み物をご堪能ください。こちらのブログでは、お店の営業に関する情報やこだわってお作りするメニューの特徴をお届けいたします。当店をご利用する際の参考として、ご確認ください。

浅草ロシヤ料理ラルースでも東京都全国旅行支援事業#ただいま東京プラスクーポン加盟店になりました。電子と紙クーポンの両方をお使い頂けます。宜しくお願い致します。#浅草#浅草グルメ#浅草ロシア料…

ビーフストロガノフのご紹介になります。デミグラスソースで国産牛肉をじっくり煮込み仕上げております。濃厚ですが、しつこくなくサワークリームをかけサッパリとした味つけです。看板メニューの「キャ…

こちらは、当店「ロブスター(2冠づけ)」になります。とてもご好評頂いております。⁡⁡是非お試し下さい。⁡⁡#浅草#浅草グルメ#ロブスター⁡⁡#浅草ディナー⁡#ロシヤ料理#浅草ランチ⁡⁡#ロシア料理

当店はお誕生日や記念日、法事などでさまざまなシーンでご利用頂いております。デザートプレートのご用意が出来ますので、ご入用の際は事前にご連絡をお願い致します。#記念日#誕生日#ロシア料理#ロ…

こちらは「ロールビーフステーキ」です。牛肉を細切りにしてから叩いて丸くしたステーキです。ガーリックバターとお醤油でお召し上がり下さい。

こちらは、当店「ビーフストロガノフ」です。当店オリジナルのデミグラスソースで国産牛肉をじっくり柔らかく煮込んで仕上げております。看板メニューのキャベツロールと同じくらい人気がございます。浅…

当店の「ピロシキ」です!国産牛の挽き肉を使用しております。揚げたてはもちろん、テイクアウトでも美味しくお召し上がりいただけます。

こちらは、「カニの海老巻きコロッケ」になります。どんなお料理かとご説明致しますとカニクリームに開いたエビを巻いたコロッケです。炒めた玉ねぎを多く使用して野菜の甘みたっぷりのカニクリームに仕…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。