有限会社 ラルース

浅草のロシヤ料理なら有限会社ラルース - ブログ

  • ツイッター
ご予約はこちら

東京都台東区浅草1-39-2

ブログ

BLOG

ブログ

本場仕込みのシェフがキャベツロールをはじめ、ビーフストロガノフやロブスターなどの料理でおもてなしいたします。ゆったりとした時間の中で、本格的な美味しいロシヤ料理とこだわって選んだお飲み物をご堪能ください。こちらのブログでは、お店の営業に関する情報やこだわってお作りするメニューの特徴をお届けいたします。当店をご利用する際の参考として、ご確認ください。

今年の営業は終了致しました。⁡⁡色々な事があった1年でしたが、たくさんのお客様から応援頂き、無事に今年の営業を終える事が出来ました。ありがとうございました。⁡⁡新年は2日からの営業となります。⁡⁡…

クリスマスディナーでご提供したオードブルです。⁡⁡⁡⁡殻牡蠣のチーズ焼き⁡⁡岩手県産鴨ロースとフォアグラのテリーヌ⁡⁡コンソメゼリーと野菜のムースカクテル⁡⁡⁡⁡の盛り合わせです。⁡⁡⁡⁡⁡#浅草#あさくさ#…

イチゴサンタ、今年も出動準備OK!!⁡⁡⁡⁡⁡本日はクリスマス特別ディナーコースのご用意となります。⁡⁡⁡⁡#あさくさ#浅草#浅草ロシア料理#浅草ワイン#浅草ピロシキ#浅草ランチ#浅草クリスマス#浅草デート#浅…

当店の「自家製ピクルス」です。⁡⁡通常は、きゅうり🥒のピクルスですが、今回は、他にカリフラワー、人参、ジャンボ赤、黄ピーマンを加えました。⁡⁡素材の味を活かしたピクルスに仕上がってます。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡…

当店の「ペリメニ」になります。⁡⁡ロシア風の水餃子です。古く昔にモンゴル地方から伝わっ料理と聞きます。現地では、スメタナソースと言うサワークリームの様なソースで食べますが、当店では、酢醤油で…

本日はお弁当のテイクアウトのご注文を頂きました。⁡・⁡ローストビーフの冷製⁡⁡・スモークサーモン⁡⁡・自家製ピクルス⁡⁡・リヨネーズ⁡⁡・ピロシキ⁡⁡メインは別のパックでご用意してます。⁡⁡キャベツロー…

12月になり、店内も少しだけクリスマスの装飾をしました。2枚目は、シャンパンのコルクを使ってリースを作りました。⁡⁡当店は12月24、25日のディナーは、クリスマス特別コースのご提供となります。⁡⁡普段…

特選和牛フィレステーキです。⁡⁡⁡当店は、ステーキにもこだわりを持ってお客様にご提供しております。⁡⁡とても柔らかくお肉自体の旨み、甘みがありとてもご好評頂いております。⁡⁡記念日やお祝いにいかが…

オードブルの盛り合わせ(アラカルト)になります。⁡内容は、⁡サーモンマリネ、殻牡蠣のチーズ焼き、軽くスモークしたカモのロースト(冷製)です。⁡⁡サーモンマリネは、当店特製ドレッシングとレモンでサッ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。